Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
ROCKって何だろう。
来た来た。

ROCK'N'ROLL SWINDLE


DVD観賞しながら感想。覚書。

DISC1

生きてく強さ
もう、コレ最強よね。
生で聞きたい・・・

つづれ織り
(Pд`q)泣く。。。

ジロウくんの服、超カワイイ。ノースリパーカー。
SHUTTER の時のベースプレイ超カッケーvvv
ROCKだぜぇー。
最高。

ピーク果てしない。
すごい好き。
この曲ライブにぴったりー。
あの手、横に振るのは嫌いだけど。

BEAUTIFUL DREAMERいいね。
テルに投げチューされちゃった。

More than love
いいなー。いいなー。
CDだと即飛ばすけどライブだとカッコイイ。

ACID HEAD
イイ!!!!!


DISC2

ZEPP!
ライブハウスでGALYって見てみたい。
つか、ZEPP東京ってお台場にあるんだー。へー。
知らんかったー。

最後の、最後。
あそこホロリとしたわ。
苦労したんだね(ノД`)






つーか、今ジロウくんかっこよすぎ
・・・別に今に始まった事じゃないけどさ。


テル、シャツのボタン開けすぎでエロい。
汗が・・・胸板を流れる汗が・・・。。。
あれ?今流行の「エロ可愛い」ってテルの事??
ちょい悪オヤジ?


久しぶりに見たライブ映像。

最初、「あっ、ついていけない。」ってちょっと引いて見てた。
あの熱狂的な感じが重く感じたの。

でも、やっぱ好きなんね。
ジロウくんのSHUTTER見た瞬間「ぅうおぉーーー」って思ったもん。
そんで、そっから最初にまた戻って一から見直したよ。

時間掛かり過ぎたわ。
くたびれた・・・。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(1) |
第23節終了。

14位ですって。


最近は、試合も見に行かないし、テレビは見れないし(地上波なら見るのに・・・
雑誌も買わないから、アルビの事よく分かんないんだよね。

知らない選手いるし。


前節だっけ。ズビロ戦。
7失点ってスゲーよな。
って思ったけど

開幕戦も大量失点でスタートしたんだったな。。。フロン太君。

ショック!!!!って思う前に、軽く笑ってしまう。なな点って・・・

その後、へこむ。。。七点って・・・orz=3



で、名古屋戦。

負け。

未だに「にわか」な私としては、内容よりも結果なの。絶対。

だってさ、試合の内容が見えないんだもん。
勝ってくれなきゃ!!
あと残り10ゲーム位らしーよ。

ギリギリになってヒヤヒヤさせないでよね。
| アルビ | comments(0) | trackbacks(0) |
のんびり。
3連休、2日目は引きこもり日。


部屋掃除して、ブーツ出して、爪磨いて、ボーっとして・・・

午後からは、ずーっと読書。
ブレイブストーリー上中下巻。文庫版。


映画見てないけど、原作は面白いね。
RPG大好きだからコノ話はサクサク読める!!
ゲームを文章化するとこんなんなるんだねー。

最初、映画の予告とか見てて「普通のファンタジー」だと思ってたけど
読み始めて<現世>の超重い話でゲッソリ。。。

全然ファンタジーじゃない・・・リアルで、心臓痛いよ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。←こんな感じになった。

でもでも、だんだん「ファンタジー」してきた!!
ゲームっぽい!!
ドキドキ。はらはら。

ラストまであと、1巻半。長っ!!
この勢いなら3連休中に読み終えれるかなー。


「ICO」も面白かったよな、そーいえば。
あっという間に読んだ記憶があるわ。

「ICO」とは話の雰囲気違うけど。




さてと、読書再開。
| 読書 | comments(0) | trackbacks(1) |
CD作り。
車に乗せてるCDとMD。


今もってるケースがあんまし気に入らないのでCDケースを探し中でした。
MDかさばるし。


しかし、今日ついに。。。

ビレッジヴァンガードで超可愛いCDケース発見!!!

真っ赤なイチゴ型CDケース!!

買おうと思ったけど、手持ちが300円しか無かったから諦めて帰ってきた・・・;;

んで、家に帰ってから車用CDを作成中。




GLAYはイイとして、


あれ・・・?


ハイスタの「MAKING THE ROAD」が無い・・・
SNAIL RAMPの「Mr.GOODMORNING!」が無い・・・
9BALL も一枚無いわ・・・何だっけ。


ぁわわ・・・

ハイスタの居場所はたぶん、前彼に貸したまんま・・・
スネイルランプは・・・・どこ?
9BALLは・・・友達の部屋にある、はず・・・


ずっとMDで聞いてたから忘れてたYO・・・



コレがないとドライブ楽しくないよーう。



つーか、めんどくせ。CD作り。
最初は楽しいけどネ。

GLAYは曲が大量にあるから、ホンキの「マイベスト」(恥
バラードなんて一曲も入れないもんね。ヘヘン。
テンション上げ気味な選曲で(*´ェ`*)

でもGLAYは運転中、殆ど聞かない。
聞きすぎて聞き飽きたー。



今のヘビーローテーションドライブ音楽はSOBUT!!
「MAXIMUM CULTURE」ばっかり聞いてるなー。
すげードキドキする!!すげークール!!

CD書き込み中の時も普通に聞いてた。



結局、何枚作っても聞くのって2・3枚なんだよな・・・。
でも、運転してて「あっ!!あの曲聴きたい!!」って思った時に無いと
結構へこむからこのチマチマ作業は大事。私にとっては。。。



来週ビレッジ行けるとイイナ!!

イチゴが売り切れませんよーに・・・
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
分け目。
昨日、結局FMニイガタに行ってきた。

HISASHI見物。
途中からだけどネ。




つか、人少な!!



HISASHIだけだから??



もっと、いっぱいいると思った。





でも。

見えんかった・・・

ジャンプして、ヒサシさんの髪の毛の分け目がチラ見できたけど・・・
顔は、全く(泣

ぁあーぁぁーー。。。

距離的には2・3メートルなのに。

超近いのにーー!!!!

私の身長が2メートルあったらなー。。。(怖





隣にいたノッポな男性「誰?」
その連れ「さぁ。」

(たぶん、彼らにはヒサシの顔は見えてる)

ノッポ「芸能人らろ?」
連れ「さぁ。」



やっぱ、こんなもんなんかな。。。

尚の知名度は。。。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャース!!


あたしアホかー!!!!








自分スゴい!!



とか言っておきながら
「49都道府県」って何よ…○| ̄|_






恥ずかしい…。・゜・(ノД`)・゜・。
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
に、新潟に。。
来るのね。



に、新潟 HISASHI。。。

ひと、一人で。。。






HISASHI!!





ぅわぁーいvv



ひゃっほーーーぅvv




見に行く!見に行く!

って思ったけど。


平日ジャン。

仕事ジャン。

しかも、残業ジャン。


間にあわねーよ。ジャン。




(゚д゚)、 ペッ
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブー!!
買っちゃった!!

超楽しみなSNAIL RAMPぴかぴか




それにしてもライブ自体久しぶりだな。
半年振り位。。。??


はぁー、わくわくするなーvvv
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
都道府県ゲーム
49都道府県が言えない・・・。


友達とドライブした帰り、とっても眠くてやばかったから
「山手線ゲーム」的なゲームをしながら帰った。

うちらがいつもやるのは、リズムとかなくて、ただ単にお題に合わせて
答えていくゲーム。


その日のお題は「都道府県」

しかも突然始まる・・・。


「おれ北海道。」

「じゃあ、おれ青森。」

あたし「!!新潟・・・」

「秋田」「岩手」

あたし「・・・沖縄」

「福島」「宮城」←一応、北から言ってる

あたし「・・・・・・な、名古屋」

「ばーか」

あたし「 orz 」


もーぅ超くやしくて、くやしくて(泣

コレ見て笑ってる場合じゃねーし!!

と、言うことでお勉強。

都道府県ゲーム
都道府県パズル


まじで勉強になる・・・。

都道府県ゲームは最初、正解率35%でDランクだったけど(アホ;
今は正解率68%!!

自分スゴイ!!(笑

やれば出来る!!


次は覚えてろよーー!!




・・・今度、「国」だったらどうしよう・・・
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
手荷物検査
トラックバックBOX

人様のカバンの中って結構気になるよなー。


今日は手ぶらな気分だったので、珍しくRNAの腰バッグですた。


1.あなたのカバンの中には何が入っていますか?できれば写真も!

・金(3,005円。
・ファンデ
・グロス
・リップ
・MP3
・ライター
・ミラー

普段のバッグにはちゃんとポーチの中に化粧品入れるし
財布もあるし、ハンカチもティッシュも入ってる。
・・・今日は仕方ないのよ。

2.財布はどんなものを使ってますか?
今日はバッグに財布が入らないから、お金、生で持ってた・・・;
・・・一応、女ですよ。
いつもはCOACHの黒ソーホー。爪跡がヒドイ。

3.携帯電話はどこの何を使ってますか?
DOCOMOのP900iv
ボロボロ。

4.手帳って持ち歩いていますか?
NO!!
携帯のスケージュールで充分ですわ。

5.絶対に持ち歩いてないと死んでしまうわ!!というものを3つあげて下さい。
携帯。
財布。か、suica。
あとは、タバコ。
| JUGEM | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>