Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ゲーム探し。 | main | 退団。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
音楽探し。
超ヒマな土日を過ごした私。

どこも行かず、テレビと読書と間食とネット三昧。


なんか楽しいバンドいないかなーと思ってネット上をうろうろ。

GOLLBETTYとか
midnight pampkinとか
今ってこうゆーSKAバンド流行ってんのかしら。
可愛くて楽しげだけど、若いよなー・・・。
実際いくつか知らんけど。

いや、雰囲気が若い!!
こぅゅぅ字っかぃたくるゎ。テヘ。


ちょっと気になったのが
GLORY JACKPOT SYSTEM
友達のお勧め品。(いつもお勧めマリガトv
これって何系?ミクスチャー系っつーの?HIPHOP?
かっこいいわ。

LODGER
ENJOY YOUR LIFE
これスキ。
ちょっとどころか結構気になる。
CD欲しい。
色々聴きたい。


探してると「ぉおっ!!いーじゃん!」って思うのあるけど
メモっとかんと、すぐ忘れてしまう。
「あーアレなんつったっけ・・・コレでもない。ソレでもない・・・」アワワ・・・って。
だから今日はメモとペンを用意して、とりあえずピックアップしてみたバンドを
検索、検索、視聴、視聴・・・。

あぁ、疲れる。目痛い。
でも知りたい、気になる。

日々、ネット漬けだからドライアイになったのかな・・・
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/80
ウェブ上エンターテイメントの歩き方
ウェブ上にある楽しいもの&面白いもの探ししてみました(^○^) オススメできる動画サイトやおもしろエンターテイメントサイトから便利な検索サイトまでウェブ上情報を集めました 楽しいインターネット生活にお役立て下さい!!
| ウェブ上エンターテイメントの歩き方・・ウェブ上には楽しいものがいっぱいこんな歌や曲が似合います☆ | 2006/11/16 12:57 PM |
音楽 ダウンロード
とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、音楽関連の動画が沢山見れるのでよろしくお願いします♪
| 音楽 ダウンロード | 2006/11/27 2:34 PM |