Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< VSイラン | main | VSガンバ大阪 >>



| - | - | - |
RISING SUN ROCK FESTIVAL
こんなにも「北海道に行きたい!!!今!!」なんて思った事ないよ。


今日からRSRが始まる。

いいなぁー・・・
野外フェスなんて行ったことないけど
いつかはコレに参加したいのーー!!!


昼飯食って、14時くらいからライジングサンのサイトを見てた。
もちろん、仕事中に!!フフン。

写真が更新されるたびに
「なんだこれー!!超羨ましんけどぉ」
「かぁーー、仕事やってらんねっ。飛行機乗って石狩行きて!」
って仕事をしながらコソコソ覘いてドキドキしてた・・・。

むなしい・・・・・。


入場ゲートオープンの時なんてさー
みんなソワソワしてんだろうなー。

いいなー。


物販行列なんて長ぇんだろうな。
暑っそーぅ。

タオル欲しぃーー。


ジロウくんも楽しそうだねー。
楽しいんだろうなー。

いいなぁー。


もーーーぅ!!!いいな!いいな!
絶対いつか行きたい!!!!!

・・・去年も、一昨年もこんな事言ったなぁー。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/8