Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 方言日記を書いてください!新潟ver | main | 音楽探し。 >>



| - | - | - |
ゲーム探し。
超ヒマな土日を過ごした私。

どこも行かず、テレビと読書と間食とネット三昧。


ホントはゲームしたかった。
FF9がやりたくなったけど、わたしのPS2は友達の部屋に居候中。。。

ネットでゲーム情報見てたら「聖剣伝説4」が出るらしーじゃん。
ゎゎ・・・欲しい・・・。

PS3も発売されたけど、今のところ興味なし。
FF13は微妙な売り方するらしーし・・・3タイトル+携帯ゲームって。
車ゲームとか宮里三兄弟は眼中に無いし。

あっでも、ワイヤレスのコントローラーはいいね。
とりあえず、ロマサガがPS3じゃなきゃできないっ!つーなら
買うかも。

今はPS3よりも任天堂DSが欲しい。
頭良くなりたい。
マリオやりたい。

でも売ってない・・・ネット見てても定価以上だしさ。。。

チェ。
| ゲーム | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/79
聖剣伝説 Legend of Mana オリジナルサウンドトラック |ゲーム・ミュージック
ゲームをやっている最中にも聞きほれてしまう楽曲の数々。 思い切って....
| 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】 | 2006/11/14 1:34 PM |