Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 3足目。 | main | ゲーム探し。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
方言日記を書いてください!新潟ver
地元自慢、特産物自慢、なければその日の出来事を方言で!
というトラックバックBOX。

地元自慢らって。

自慢らば、やっぱアルビレックス新潟
強くねーけど、地元の盛り上がり具合はがっとらっけね。
(あ、でもだいぶ落ち着いてきたかや・・・
オレンジ色のローソンが出現するくらい。

それと、試合前の雰囲気がサイコー。
すっげ、ほのぼの・・・(*´▽`*)
6時間くらい前からスタジアム周辺でビール飲んだり、ご飯食べたり
遠足かよ・・・みたいな(笑


特産物自慢。

新潟名物イタリアン!!!
これは、食わんば!!
イタリアンっつってもモヤシ入りトマトソース焼きそば
麺は太めでモチモチ。決してパスタとは呼べんし。
「どこがイタリアなんだや!!」って感じだけど・・・。
ごく、たまに、食べたくなる。
しかも、色んなイタリアンがあって
ホワイトソースイタリアン
トマトツナイタリアン(これがいっちスキ。
きのこイタリアン
山菜イタリアン
・・・などなど。

もうイタリアの「イ」の欠片もねーて。

でもウマイよ。たまーに、なら。

そして、実際に県外の人にお勧めするのはしょしです。
「・・・・・・え?ヤキソバ?焼きうどん?・・・・何これ」
あの、微妙な反応がおっかね。。。


イタリアン
| JUGEM | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/78
方言日記
なまら久々に日記書くね☆ ん〜トクになにもない!!笑 だたね、昨日サラリーマンをチャリンコで引きそうになったわぁ なんまあぶねーから!! もうちょいでひくとこだったべや!! わや焦ったね。。。 方言っても、普段使ってるのしか出てこないよね。
| 自論雑記 | 2006/11/11 12:23 AM |
方言日記
なまら久々に日記書くね☆ ん〜トクになにもない!!笑 だたね、昨日サラリーマンをチャリンコで引きそうになったわぁ なんまあぶねーから!! もうちょいでひくとこだったべや!! わや焦ったね。。。 方言っても、普段使ってるのしか出てこないよね。
| 自論雑記 | 2006/11/11 12:26 AM |