Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< SNAIL RAMP | main | 当選・・・vv >>



| - | - | - |
ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?
トラックバックBOX

ランド限定。
これだけは!!っていう乗り物3つ。

「ビッグサンダーマウンテン」
夜乗るのが好き。

「スプラッシュマウンテン」
必ず最前で。いつか、まともな顔で写真に写りたい・・・

あとは、乗り物じゃないけど「スーベニアメダル」
これを一回はしないと行った気にならない。
限定のメダルは相方がOK出せば何分でも並ぶ・・・。



食べ物は、
「スペースプレース・フードポート」スモークサーモンのラップサンド
パレードのお供。

「ミッキーのトレーラー」スプリングロール
これはマジ旨い!!!ピザ味!!!
カリカリとチーズのとろーりv具合がたまらんわ!

限定味のソフトクリームも外せない。
マンゴー味は超美味しかったなー。


学生の頃はピザとピザと、あとピザに超お世話になったけど
社会人になってからは色んなレストランで食べるようになった。
あの頃は、メシ代よりもお土産にお金を使ってたからなー・・・。
貧乏だったし。。。
トゥモローランドのピザ屋なら必ず席確保できるし。


次はいつ行けるかな。

妄想ディズニーで一日中しゃべれる私たち。
早く計画立てなきゃ!!
| JUGEM | comments(3) | trackbacks(20) |
| - | - | - |
take (2006/10/22 9:03 PM)
TBさせていただきました
ゴルフ場にあひる?
めちゃくちゃイイ写真ですね
ディズニー●ンド内じゃないですよね
ヾ(・・ )ォィォィ
azu (2006/10/23 10:07 PM)
実はランドなのです^^
ポップコーンでまるまる太ったカモ。

ここのカモ達、いい住処を見つけたなーと思いながらシャッターを押してしまいました。

トラバ、コメントありがとうございました!
take (2006/10/23 11:25 PM)
えー、ランドですか。
左のおいしそうなカモの足元に白いのがボールかと思ったんですが。
すごいですね









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/74
スプリング社 銅 五重層 シチューパン 蓋付 22cm
ブログ検索からきて拝見させていただきました。
| ウルトラ通販 | 2006/10/22 8:26 PM |
ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物・食べもん
久しぶりにTBボックスに参加。 スペースワールド・カリブの海賊そしてイッツ・ア・...
| 草野球連盟リンク集の運営 | 2006/10/22 8:59 PM |
欠かせない絶叫
こんばんは。 夕方に一度書いたのに エラーで回線切れてすべてパーになりました。 久々にトラバってみます。 「ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?」 ってことで。 ちょうど友人とネズミーランド(爆)行きたいね〜って話をしてたのでナイス
| 165+ | 2006/10/27 10:43 PM |
スティッチ画像、掲示板に♪
スティッチの画像はネットを検索すると無料画像がいろいろ出てきます。たとえば、ヤフーやグーグルで「スティッチ 画像」と検索して、検索バーの上の(グーグルの場合)「イメージ」を押すと、スティッチの画像だけが出てくるので、お気に入りのスティッチ...
| スティッチ 画像 | 2006/11/16 6:11 PM |
園内や駐車場の混雑具合で調べる方法
東京デズニーリゾートに向かっている途中で、デズニーランドやデズニーシーの園内の混み具合、また駐車場の混み具合が気になる方もいらっしゃるかと思います。実は、携帯で簡単に混雑具合を調べてしまうことができるのです!!下記のURLにリンクすれば随時更新され...
| デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載 | 2006/11/17 1:32 AM |
デズニーシーシンフォニーおすすめの席
クレジットカード現金化というものがよく理解できなかったので電話で色々なことを聞きました。 不安も多かったけれど、電話で丁寧に対応して頂き、しっかりと入金していただき、今ではこんな便利なものがあったんだ!と感心しています。
| デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載 | 2006/11/21 3:24 PM |
マークトウェイン号の運転席に乗る方法【デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載】
このアトラクションはなんと操縦席に乗る事ができるのです!
| デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載 | 2006/11/24 3:36 AM |
マークトウェイン号の運転席に乗る方法【デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載】
このアトラクションはなんと操縦席に乗る事ができるのです!
| デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載 | 2006/11/25 10:10 AM |
スティッチ画像は無料だよ♪
ディズニー映画「リロ&スティッチ」ってとってもいい映画でしたよね(^^)あの映画を見てからスティッチが気になってしまって・・でも映画を見ていない人でも、スティッチの画像はどこかで見たことがあるんじゃないかなと思います。
| スティッチの画像あるよ! | 2006/11/30 10:16 PM |
ディズニーでスティッチ画像が買えるよ♪
ディズニーリゾート(ランド&シー)は老若男女問わず大人気(^^)お気に入りのディズニーキャラクタ...
| キャッシングの杜 | 2006/12/01 3:31 PM |
【カナヘイ 壁紙】ごめんなさい。♪★の切ないなメッセージ♪
かわいい〜カナヘイ 壁紙を見つけたので紹介します☆ ごめんなさい。♪★の切ないなメッセージ♪ カワイイ画像がいっぱい見れます〜〜〜♪⇒ www.kanahei.com/
| ★カナヘイ ラブ ブログ★ | 2006/12/01 4:16 PM |
ディズニー アラジン
今日のわたしの壁紙はディズニーのアラジンです。このあいだのスティッチもかわいいかったけどディズニーの無料壁紙を探しているうちにジーニーのかわいい画像です。結局いつのまにかディズニーの壁紙収集マニアになってしまってます。ふだん...
| ディズニー アラジン | 2007/03/15 1:49 AM |
気軽にダイエット
色んなダイエット方法をまとめてみました。
| 気軽にダイエット。 | 2007/03/15 1:53 AM |
ディズニーはこんなことが
ディズニーの壁紙のファクトリーとか、ディズニーモールとかもあります。 プンバの画...
| カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい | 2007/03/15 9:41 AM |
ディズニーでは
ディズニーと言えばディズニーランドがありますね。 ディズニーの画像はとても人気が...
| カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい | 2007/03/16 1:36 PM |
ディズニーイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」
スペシャルイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動〜Find Stitch〜」2007年4月10日(火)〜7月19日(木) ハチャメチャだけどどこか憎めないエイリアン、スティッチが大暴れするスペシャルイベントが、ふたたびパークに帰ってくる!ディズニー映画『リロ&スティ...
| 東京ディズニーランドなんでも情報館@ディズニーランドを楽しむ! | 2007/04/04 12:56 AM |
リロアンドスティッチ
はじめまして。突然失礼します。リロアンドスティッチが大好きで、サイトを作りました。スティッチの画像や携帯待受の情報などを集めたサイトです。良かったら遊びにいらしてくださいね。
| リロアンドスティッチ | 2007/04/05 11:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 10:28 PM |
ディズニー 画像 掲示板
ディズニーの画像掲示板の検索方法って知ってますか?ディズニーの画像掲示板情報を検索しましょう。
| ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/07/01 1:56 PM |