Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 第23節終了。 | main | 音種。 >>



| - | - | - |
ROCKって何だろう。
来た来た。

ROCK'N'ROLL SWINDLE


DVD観賞しながら感想。覚書。

DISC1

生きてく強さ
もう、コレ最強よね。
生で聞きたい・・・

つづれ織り
(Pд`q)泣く。。。

ジロウくんの服、超カワイイ。ノースリパーカー。
SHUTTER の時のベースプレイ超カッケーvvv
ROCKだぜぇー。
最高。

ピーク果てしない。
すごい好き。
この曲ライブにぴったりー。
あの手、横に振るのは嫌いだけど。

BEAUTIFUL DREAMERいいね。
テルに投げチューされちゃった。

More than love
いいなー。いいなー。
CDだと即飛ばすけどライブだとカッコイイ。

ACID HEAD
イイ!!!!!


DISC2

ZEPP!
ライブハウスでGALYって見てみたい。
つか、ZEPP東京ってお台場にあるんだー。へー。
知らんかったー。

最後の、最後。
あそこホロリとしたわ。
苦労したんだね(ノД`)






つーか、今ジロウくんかっこよすぎ
・・・別に今に始まった事じゃないけどさ。


テル、シャツのボタン開けすぎでエロい。
汗が・・・胸板を流れる汗が・・・。。。
あれ?今流行の「エロ可愛い」ってテルの事??
ちょい悪オヤジ?


久しぶりに見たライブ映像。

最初、「あっ、ついていけない。」ってちょっと引いて見てた。
あの熱狂的な感じが重く感じたの。

でも、やっぱ好きなんね。
ジロウくんのSHUTTER見た瞬間「ぅうおぉーーー」って思ったもん。
そんで、そっから最初にまた戻って一から見直したよ。

時間掛かり過ぎたわ。
くたびれた・・・。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/71
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/16 9:51 PM |