Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< のんびり。 | main | ROCKって何だろう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
第23節終了。

14位ですって。


最近は、試合も見に行かないし、テレビは見れないし(地上波なら見るのに・・・
雑誌も買わないから、アルビの事よく分かんないんだよね。

知らない選手いるし。


前節だっけ。ズビロ戦。
7失点ってスゲーよな。
って思ったけど

開幕戦も大量失点でスタートしたんだったな。。。フロン太君。

ショック!!!!って思う前に、軽く笑ってしまう。なな点って・・・

その後、へこむ。。。七点って・・・orz=3



で、名古屋戦。

負け。

未だに「にわか」な私としては、内容よりも結果なの。絶対。

だってさ、試合の内容が見えないんだもん。
勝ってくれなきゃ!!
あと残り10ゲーム位らしーよ。

ギリギリになってヒヤヒヤさせないでよね。
| アルビ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/67