Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 分け目。 | main | のんびり。 >>



| - | - | - |
CD作り。
車に乗せてるCDとMD。


今もってるケースがあんまし気に入らないのでCDケースを探し中でした。
MDかさばるし。


しかし、今日ついに。。。

ビレッジヴァンガードで超可愛いCDケース発見!!!

真っ赤なイチゴ型CDケース!!

買おうと思ったけど、手持ちが300円しか無かったから諦めて帰ってきた・・・;;

んで、家に帰ってから車用CDを作成中。




GLAYはイイとして、


あれ・・・?


ハイスタの「MAKING THE ROAD」が無い・・・
SNAIL RAMPの「Mr.GOODMORNING!」が無い・・・
9BALL も一枚無いわ・・・何だっけ。


ぁわわ・・・

ハイスタの居場所はたぶん、前彼に貸したまんま・・・
スネイルランプは・・・・どこ?
9BALLは・・・友達の部屋にある、はず・・・


ずっとMDで聞いてたから忘れてたYO・・・



コレがないとドライブ楽しくないよーう。



つーか、めんどくせ。CD作り。
最初は楽しいけどネ。

GLAYは曲が大量にあるから、ホンキの「マイベスト」(恥
バラードなんて一曲も入れないもんね。ヘヘン。
テンション上げ気味な選曲で(*´ェ`*)

でもGLAYは運転中、殆ど聞かない。
聞きすぎて聞き飽きたー。



今のヘビーローテーションドライブ音楽はSOBUT!!
「MAXIMUM CULTURE」ばっかり聞いてるなー。
すげードキドキする!!すげークール!!

CD書き込み中の時も普通に聞いてた。



結局、何枚作っても聞くのって2・3枚なんだよな・・・。
でも、運転してて「あっ!!あの曲聴きたい!!」って思った時に無いと
結構へこむからこのチマチマ作業は大事。私にとっては。。。



来週ビレッジ行けるとイイナ!!

イチゴが売り切れませんよーに・・・
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/65