Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< GLAYファンだった | main | 都道府県ゲーム >>



| - | - | - |
手荷物検査
トラックバックBOX

人様のカバンの中って結構気になるよなー。


今日は手ぶらな気分だったので、珍しくRNAの腰バッグですた。


1.あなたのカバンの中には何が入っていますか?できれば写真も!

・金(3,005円。
・ファンデ
・グロス
・リップ
・MP3
・ライター
・ミラー

普段のバッグにはちゃんとポーチの中に化粧品入れるし
財布もあるし、ハンカチもティッシュも入ってる。
・・・今日は仕方ないのよ。

2.財布はどんなものを使ってますか?
今日はバッグに財布が入らないから、お金、生で持ってた・・・;
・・・一応、女ですよ。
いつもはCOACHの黒ソーホー。爪跡がヒドイ。

3.携帯電話はどこの何を使ってますか?
DOCOMOのP900iv
ボロボロ。

4.手帳って持ち歩いていますか?
NO!!
携帯のスケージュールで充分ですわ。

5.絶対に持ち歩いてないと死んでしまうわ!!というものを3つあげて下さい。
携帯。
財布。か、suica。
あとは、タバコ。
| JUGEM | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/58