Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< れんあい | main | 手荷物検査 >>



| - | - | - |
GLAYファンだった
部屋の掃除してて気づいた。


全然見ない、Gが出てる雑誌。ちょっと前のばっかり。
   買って、一回見て、それきり。。。


全然見ない、GのDVD。
   最近、ホント見なくなった。。。



どーしよ・・・
邪魔だし、(特にDVD多すぎ
捨てようかな(またはブックオフに・・・

って、チラッと思ったけど




そんな事出来なかった。


やっぱ、私ってGLAYの事スキなんだなって実感しちゃった・・・



そーいえば、最近も「TERU激カワ!!」って言ったし
・・・そーとー言ってたかも。・・・無意識?

でもでも、近頃は私のG熱もだいぶ下がってるし、たぶん35℃位。

大人になったってことかしらん。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/57