Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ドライブ | main | VSガンバ大阪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今シーズン初!!
やったー\(^O^)/
30日アルビ見に行ける!!
チケットもらっちゃった。

念願のチーズケーキバー(だっけ?)が食えるvワーイ
去年行った時一本買ったけどアタシ一口しか食えんかったんて。
ガンバ戦はまとめ買いして味わおうっとv

ぁあー楽しみ…(*´∀`*)
雨降らないと良いなー。

戦闘服(レプリカユニ)シワだらけになってないかしら…

やばい!このワクワク&ソワソワ感久しぶりだぁー!!
| アルビ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
chae (2006/04/29 11:43 PM)
観戦行けることになってよかったですね〜♪

チーズケーキバー、我が家ではオレンジ味が好評です。
限定のさくら味ゲットしたいけど、どーかな。
息子のサッカー練習終ってからスワンに向かうんで。

ホント、雨降らないといいですよね〜。
でも、アルビ的には降った方が縁起がいいのかも?
(去年の暴風雷雨はすごかったもんな:苦笑)

あず (2006/05/02 6:04 PM)
コメントありがとうございます。
ガンバ戦行けてよかった!テンションあがりました!
でもチーズケーキバー食べれませんでした…
31アイスも…
く、くやしい!









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/27