Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ゎはーーぃ。 | main | ご無沙汰日記。 >>



| - | - | - |
9/15 POTSHOT SKA PUNK STARS LAST STAND
やばいぃーー!!

マジで楽しかった!!

腹筋とかふくらはぎ筋が切れそうなくらい痛かったけど、
そんなんお構い無しに楽しんだ。

サトシさんからサイン書いてもらったしvv
「超スキです!!」って告ってしまったよ(笑

ハァーー・・・寂しい。最後がこんなに楽しいなんて・・・。

もっともっとライブに行きたかった。

でもでも、私の人生をカラフルに変えてくれたPOTSHOTに感謝!!
POTSHOTを知らなきゃ、きっとライブなんて行かないと思うし。
あの友達にも、あのバンドにも出会えなかったんだろうなー。

こんな事を書いてるとちょっとしみじみしてくるけど
ライブ中は「悲しい、寂しい」なんて1mmも思わなかった。
最後までずっと笑ってた。
そんくらい楽しかったの!!!

ありがと。POTSHOT。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/13