Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< VS鹿島アントラーズ | main | ゎはーーぃ。 >>



| - | - | - |
POTSHOT FOREVER

POTSHOTの最後の一枚。

改めてちゃんと聴くと・・・やっぱイイね!!!

「IS MINE?」なんてCDで聴くの初めてだし「TRASHY TALK」は聴いた事なくて、でも初聴きでもカッチョイイって感じたし、あれ?なんで「smile」は入ってないの?
つーか歌詞カードの一言コメントとか昔の写真とか、そんなん見ると「最後」って実感が沸いてくる。レアトラックの方は・・・声も音も若い(笑)



あぁ。ホントに解散するんだ。



9月30日のライブで最後?なんだっけ。
あと1ヶ月か。
渋谷、行きたかったなー。
でも!!地元行けるし!
悔いの無いように楽しく暴れてこよう・・・。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://x-rated.jugem.jp/trackback/11