Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
退団。
ファビーニョ…。・゜・(ノД`)・゜・。




父親がファビ大好きで
「外国人のくせにラーメンと銭湯がスキなんて…そんが外国人いるかや!!

なんて言いながらJ2の試合見て
「どれら!?どれら!?
…おい、シュート打ちまくってんろ!」
って超はしゃいでたなぁ

そっからアタシも父親と一緒になってアルビに興味もち始めたんだったかな。


お父さん、あなたの大好きなファビはもう新潟からいなくなってしまいますよ…



。・゜・(ノД`)・゜・。



上野優作も…

戻ってきたらいいなって思ってたのに。。。
| アルビ | comments(9) | trackbacks(130) |
第23節終了。

14位ですって。


最近は、試合も見に行かないし、テレビは見れないし(地上波なら見るのに・・・
雑誌も買わないから、アルビの事よく分かんないんだよね。

知らない選手いるし。


前節だっけ。ズビロ戦。
7失点ってスゲーよな。
って思ったけど

開幕戦も大量失点でスタートしたんだったな。。。フロン太君。

ショック!!!!って思う前に、軽く笑ってしまう。なな点って・・・

その後、へこむ。。。七点って・・・orz=3



で、名古屋戦。

負け。

未だに「にわか」な私としては、内容よりも結果なの。絶対。

だってさ、試合の内容が見えないんだもん。
勝ってくれなきゃ!!
あと残り10ゲーム位らしーよ。

ギリギリになってヒヤヒヤさせないでよね。
| アルビ | comments(0) | trackbacks(0) |
VSガンバ大阪
行って良かった!!

首位のガンバに1‐0ですよ。

超興奮したー(≧∇≦)
やっぱ楽しいね!

ファビすげーし。
中原くんすげーし。
北野くん細いし、すげーし。
やっぱ慎吾だし。
矢野貴章だし。

中原くんが一点入れてからのアルビのあの必死な守備!!
イイね!!よく守ったよね。
危ういトコいっぱいあったのに。

雨降ったから?ジンクスになる??

このまま調子こいて頑張っておくれ!!!


つか、恒様人気すごいね。
グッヅ売場、宮本の何もなかったよ。
帰りに覗いてみたら加地さんのが沢山残ってた…
試合でもあんまし目立ってなかったし。。。
敵だから別にいーけど(p_q)


結局チーズケーキバー買えず…
列長すぎ。
31アイスも長蛇だしー。
さくら味チーズ食べたかったよーぅ。。
| アルビ | comments(0) | trackbacks(0) |
今シーズン初!!
やったー\(^O^)/
30日アルビ見に行ける!!
チケットもらっちゃった。

念願のチーズケーキバー(だっけ?)が食えるvワーイ
去年行った時一本買ったけどアタシ一口しか食えんかったんて。
ガンバ戦はまとめ買いして味わおうっとv

ぁあー楽しみ…(*´∀`*)
雨降らないと良いなー。

戦闘服(レプリカユニ)シワだらけになってないかしら…

やばい!このワクワク&ソワソワ感久しぶりだぁー!!
| アルビ | comments(2) | trackbacks(0) |
VS横浜Fマリノス
あーーーー・・・やっと勝ったぁー!!

一ヵ月半ぶりの勝ち点3らしーよ。

超ハラハラしたわ。

早く安心して試合観戦したい・・・。
まだ13位だし。

心臓に悪いよ。
| アルビ | comments(0) | trackbacks(0) |
VSヴェルディー
1−1


結構面白い試合だったなー。内容は良くない??
テレビ観戦だったからかな。

勝ち点3がどーしても欲しかったけどネ。

引き分けか。


| アルビ | comments(0) | trackbacks(0) |
VS鹿島アントラーズ
え?


なんですって?






な、七??








・・・・・・・・・・


・・・orz



送られてきたアルビメールを2度見しました。
2−7かー。

リアルタイム速報を見返す気にもならんわ。


コレを眺めて心を落ち着かせようっと。

くまくま。
| アルビ | comments(0) | trackbacks(1) |
VSガンバ大阪
4−2ですよ。

でっかい雷が鳴って雷驚いて目を覚ましたら


「3対1。アルビレックス2点リード!!」


ってアナウンサーが言って、わたし聞いたとき

かと思ったYO!!!


ガンバに初勝利ー(^▽^)
| アルビ | comments(0) | trackbacks(0) |