Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
3足目。
コーンバース、オールスター。
ハイカットの黒。


3足目購入。

こればっか履いてた。
とことん履き潰すわ。

黒以外も気になるけど・・・真っ白も欲しいけど・・・
VANSの限定スリッポンも可愛かったけど・・・
グラビスもカッコイイのあったなー。。。
なんて、毎回毎回グルグル考えるけど、結局コレを手にとってしまう。

楽チンだし。

でも、最近は大人っぽくなろうと、ヒールのある靴を履くように
なったから出番は減少中。

そーいえば、PUFFY×VISIONの白いやつ・・・欲しかった!!
気付いた時には予約終了してたし・・・。
あーぁ。
思い出して凹むわ。。。
| 外見 | comments(0) | trackbacks(0) |
お肌チェック。
久しぶりに肌チェックしてもらった。

前回は最低ランクよりちょい上。

今回はなんと!!最高ランク…よりちょい下!!

ワー(^o^)ーイ

ケチらずに乳液たっぷり付けたのが効いたかな。
ふわふわコットン使ったのが良かったのかな。

スタッフも超ビックリしてた。

あぁ嬉しい。嬉しい。
これからも頑張ろう。

米ヌカ顔に塗ろうかな。。。
| 外見 | comments(0) | trackbacks(0) |
前髪短め。
危うくon the まゆ毛になるとこだったー。

今日もパーマ。

今回はかなりゆるーーいカール。
いつもの事だけど、担当の美容師は
「スッキリ、ホワホワで」
なんて言う説明ベタの私の言葉で分かってくれる。

スゲー。


無性に切りたいけど・・・
勿体ないし、もう少し伸ばしたいから来春まで短くするのは諦めよう。

あーケツ痛。
| 外見 | comments(0) | trackbacks(0) |