Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
ギャース!!


あたしアホかー!!!!








自分スゴい!!



とか言っておきながら
「49都道府県」って何よ…○| ̄|_






恥ずかしい…。・゜・(ノД`)・゜・。
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
都道府県ゲーム
49都道府県が言えない・・・。


友達とドライブした帰り、とっても眠くてやばかったから
「山手線ゲーム」的なゲームをしながら帰った。

うちらがいつもやるのは、リズムとかなくて、ただ単にお題に合わせて
答えていくゲーム。


その日のお題は「都道府県」

しかも突然始まる・・・。


「おれ北海道。」

「じゃあ、おれ青森。」

あたし「!!新潟・・・」

「秋田」「岩手」

あたし「・・・沖縄」

「福島」「宮城」←一応、北から言ってる

あたし「・・・・・・な、名古屋」

「ばーか」

あたし「 orz 」


もーぅ超くやしくて、くやしくて(泣

コレ見て笑ってる場合じゃねーし!!

と、言うことでお勉強。

都道府県ゲーム
都道府県パズル


まじで勉強になる・・・。

都道府県ゲームは最初、正解率35%でDランクだったけど(アホ;
今は正解率68%!!

自分スゴイ!!(笑

やれば出来る!!


次は覚えてろよーー!!




・・・今度、「国」だったらどうしよう・・・
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
れんあい
ぅわーい(*^v^*)

一年振りに再会した彼は私の超片思いの人・・・vv
会ってない間は他の人のとこフラフラしてたけど
やっぱ彼がスキvv
和むわ。ホント。


こうゆう気持ちになると、
これからどうしようか
私のことどう思ってるのか
いつデートに誘おうか
とか
色々考える。

それが楽しい!!



彼はたぶん、私のこと友達としか思ってないだろうけど

これからはいつでも、会おうと思えば会えるし…。。。

もうちょっとがんばってみよーっと。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
BBQ!!!
いつもの仲間とBBQ!!!


いつも時間通りに集まれないうちらは
肉を食い始める頃には夕日が沈みかけてましたとさ。


いか足。
サザエさん。


買った肉、半分も焼かないうちに真っ暗になって
結局アパート戻ってフライパンで焼いて。。。



でも、久しぶりのバーべキューは超楽しかった。
塩焼きソバ作ったり、氷投げて遊んだり
遠くで花火大会やってるのを見てたり、夏っぽくて良かったな。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつもの飲み会
昨日は月1開催のいつもの飲み会の日。


超、まったり。

すごく、かなり、居心地が良い。


居酒屋5時間なんて毎回のことで、2時間遅刻してくる人もいて
友達の部屋押しかけて、一晩中くだらない話をして、たまにベッドに寝転がって
腹筋よじれるくらい笑ったり、説教されたり、、、、


ホント
マジ楽しい。


で、来月の約束をして朝帰ってくる。

またねー。バイバイ。


みんな大好きだよ。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
何ヶ月ぶりー??!!
やっとパソコン購入!!!


そして今日、久しぶりに繋がってみた。(ネットに)


ちょっと感激。


ブックマークとか全部消えたから、また地道に探さなきゃ。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
予定外!
やったね!
スノボのウェア、安く譲ってもらっちゃったー♪

ボーナス貯めて自分で買おうと思ってたからラッキーvv

ちょっと古いモデルって言ってたけど全然気にならんし、新品に近いし、
グローブとかケツ当てとかも付けてくれたし、まじ安いし!!

あぁー嬉しい!冬が楽しみ!
帰ったら早速着よう!!

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブ
私の運転でドライブー。

天気良かったから海岸沿いを走った。
久しぶりに佐渡がくっきり見えたなぁ。
今年に入って何回か海側来たけど毎回曇ってたんだよ。。。
近くて遠い佐渡…意外とデカイよね。

ドライブ音楽はNICOTINE!イェー(≧▽≦)b
あとブルーハーツ!!
車内は軽くカラオケ大会だよ(笑

今はまだちょっと肌寒いけど夏になったら窓全開で走るぞ≡3
気持ち良いんだコレが(^皿^)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴーーーーグル。
ゴーグル買っちゃった。


いや、高ぇのね。


真っ白ゴーグル

びっくりした。ピンクレンジャー系の可愛さ。
スノボ上手そうに見えるよ(笑

ホントはが欲しかったけど、あんまし似合わなかった。
黒もカッコいいけど、なんかゴツく見えるし…。
すんごい悩んだな。
でも楽しvv

あとニットキャップも。(ビーニーって言うんですって!!)

これで頭は完璧。

次は何買おうかなーー。


早くスノボしたい!!
上手になりたいよぉーーーーーー!!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだ止めない。
もうブログなんて止めだ!止めだ!


って思ったけど、久しぶりになんか書きたくなった。



別に何にもないけどさ。




スノボデビュー

超楽しい!!!
横滑りだけど。
100回位転んだけど。
オールレンタルだけど。
ゴーグル持ってないけど。
「風邪引いた」って嘘ついて仕事休んで、でも筋肉痛が酷くて
歩き方がおかしくてくしゃみすると腹が超痛くて受話器取るのも精一杯で
膝とか腕なんて青アザだらけで「お前ズルしたな!スノボ行ったな!」
ってバレバレだったけど。
また行かな!!リフトの乗り方忘れちゃうよ!


ディズニーカウントダウン

激寒っ!!!!
シーのカウントダウン&ニューイヤーズフェスタに参加。


・・・・・・・見えなかったYO
声だけ。
お汁粉が旨かった。
和食食いたかったけど待ち時間60分て…アトラクションよか長っ!!
真夜中のセンターオブジアースは死ぬかと思った。(´△`)コワイ。。。
アンコール!で熟睡。
マーメードラグーンシアター大好き!!両隣爆睡。良席なのに…バカ!

ランドで久しぶりのスペースマウンテン。
楽しい。
カリブの海賊で睡眠。
ハニーハントで軽く酔う。オエ。

内輪でもめる。
ピリピリ☆
♪「とーしのはーじめのためしーとてー」
『え?何?』
♪「おーわーりなーきよーの」
『チップとデールが太鼓たたいてる!』
『ギャーーースティッチはっぴ着てるー!!カワユハート
これで円満。

0泊3日。
もうこれっきりでいいっす☆



あれ?

あたし、何が書きたかったんだろう…。。。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>