Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
音楽探し。
超ヒマな土日を過ごした私。

どこも行かず、テレビと読書と間食とネット三昧。


なんか楽しいバンドいないかなーと思ってネット上をうろうろ。

GOLLBETTYとか
midnight pampkinとか
今ってこうゆーSKAバンド流行ってんのかしら。
可愛くて楽しげだけど、若いよなー・・・。
実際いくつか知らんけど。

いや、雰囲気が若い!!
こぅゅぅ字っかぃたくるゎ。テヘ。


ちょっと気になったのが
GLORY JACKPOT SYSTEM
友達のお勧め品。(いつもお勧めマリガトv
これって何系?ミクスチャー系っつーの?HIPHOP?
かっこいいわ。

LODGER
ENJOY YOUR LIFE
これスキ。
ちょっとどころか結構気になる。
CD欲しい。
色々聴きたい。


探してると「ぉおっ!!いーじゃん!」って思うのあるけど
メモっとかんと、すぐ忘れてしまう。
「あーアレなんつったっけ・・・コレでもない。ソレでもない・・・」アワワ・・・って。
だから今日はメモとペンを用意して、とりあえずピックアップしてみたバンドを
検索、検索、視聴、視聴・・・。

あぁ、疲れる。目痛い。
でも知りたい、気になる。

日々、ネット漬けだからドライアイになったのかな・・・
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(2) |
SNAIL RAMP
SNAIL RAMP in 新潟JUNKBOX


あーーーー超楽しかったぁーー!!!
久しぶりにあんなに暴れたかも、ライブで・・・。
タケムラさん、ずっとニコニコしてて、、、
つられて、私もずーーーっと笑顔。帰りの車の中でも。
SNAIL RAMPカッコイイ・・・。
「PIZZA ALREADY」楽し・・・。

楽しすぎて、ライブが短く感じた。
あっという間。
物足りないよぅ。

また、すぐ新潟に来てくれればいいけどな。。。


最初出てきた「DICE FOR LIGHTS」ってカッコイイ。
ウッドベースなんてオシャレ!!
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
音種。
9BALL「SOUND SEEDS」
やっと買いに行けたーーー。

楽しみで、今日は寄り道せずに真っ直ぐ帰ってきた。


「STAY WITH ME」「YOU&I」泣ける・・・。。。
いい曲だわ・・・。


ライブ行こうかな。
行けたらいいな。

友達に貸したまんまの「SEVEN DOORS」、忘れない内に
早く返してもらおうっと。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
CD作り。
車に乗せてるCDとMD。


今もってるケースがあんまし気に入らないのでCDケースを探し中でした。
MDかさばるし。


しかし、今日ついに。。。

ビレッジヴァンガードで超可愛いCDケース発見!!!

真っ赤なイチゴ型CDケース!!

買おうと思ったけど、手持ちが300円しか無かったから諦めて帰ってきた・・・;;

んで、家に帰ってから車用CDを作成中。




GLAYはイイとして、


あれ・・・?


ハイスタの「MAKING THE ROAD」が無い・・・
SNAIL RAMPの「Mr.GOODMORNING!」が無い・・・
9BALL も一枚無いわ・・・何だっけ。


ぁわわ・・・

ハイスタの居場所はたぶん、前彼に貸したまんま・・・
スネイルランプは・・・・どこ?
9BALLは・・・友達の部屋にある、はず・・・


ずっとMDで聞いてたから忘れてたYO・・・



コレがないとドライブ楽しくないよーう。



つーか、めんどくせ。CD作り。
最初は楽しいけどネ。

GLAYは曲が大量にあるから、ホンキの「マイベスト」(恥
バラードなんて一曲も入れないもんね。ヘヘン。
テンション上げ気味な選曲で(*´ェ`*)

でもGLAYは運転中、殆ど聞かない。
聞きすぎて聞き飽きたー。



今のヘビーローテーションドライブ音楽はSOBUT!!
「MAXIMUM CULTURE」ばっかり聞いてるなー。
すげードキドキする!!すげークール!!

CD書き込み中の時も普通に聞いてた。



結局、何枚作っても聞くのって2・3枚なんだよな・・・。
でも、運転してて「あっ!!あの曲聴きたい!!」って思った時に無いと
結構へこむからこのチマチマ作業は大事。私にとっては。。。



来週ビレッジ行けるとイイナ!!

イチゴが売り切れませんよーに・・・
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブー!!
買っちゃった!!

超楽しみなSNAIL RAMPぴかぴか




それにしてもライブ自体久しぶりだな。
半年振り位。。。??


はぁー、わくわくするなーvvv
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
おんがく
音楽は私にとって空気。
無いと死ぬかも。


今、オーディオプレイヤーに入れてる音楽。

SUNNY SIDE UP「So Fine」
DONUTMAN「リタ-ンオブドーナツデュード」
KEN YOKOYAMA「The Cost Of My Freedom」「Nothin'But Sausage」
THE PREDATORS「Hunting!!!」
LIDLESS TOYBOX「ブレイクザサイレンス」
PENPALS「Super Powerless」
HYBRID180「edge of chain」
START FROM SCRATCH「between heaven and you」


電車の中、会社までの道のり、犬の散歩、買い物、一人ランチの時

外にいるときは↑の曲たち。
横山健さんはリピート率が高い。
天気のイイ日はサニサイ率アップ。テンションアップ!!


何年後かには
「インナーイヤフォン型オーディオプレイヤー コードレスリモコン付き」
が発売されるらしい。
それを心待ちにしております。
そーすれば仕事中もこっそり音楽漬け…(*´艸`)
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
NICOTINE!!
ニコチン行ってきた!!in JUNKBOXニイガタ

当日は仕事終わらなくて「間に合わん(Pд`q)」って思ったけどすっごい走ってギリで間に合った。疲れた。

ニコチン。最高だね。
パンドラの曲全部やって、超長ぇハウイのMC聞いて、かっけーナオキのダンス見て、…。
パンクロックアンセムやばいっ(*´艸`)
いやん。ホント楽しいの。
毎回言うけど、今までで一番!!
どの曲聞いてもテンション上がるのはこのバンドだけかも…
Gの付くバンドはスキだけどバラードになるとアタシ欠伸するしね…ゴメン…

もっかい行きたい!ファイナル行きたい!
そーいやアルバム出してまたツアーやるって言ってたような気がするから…
今年中にライブ見れるかな!?
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
9/15 POTSHOT SKA PUNK STARS LAST STAND
やばいぃーー!!

マジで楽しかった!!

腹筋とかふくらはぎ筋が切れそうなくらい痛かったけど、
そんなんお構い無しに楽しんだ。

サトシさんからサイン書いてもらったしvv
「超スキです!!」って告ってしまったよ(笑

ハァーー・・・寂しい。最後がこんなに楽しいなんて・・・。

もっともっとライブに行きたかった。

でもでも、私の人生をカラフルに変えてくれたPOTSHOTに感謝!!
POTSHOTを知らなきゃ、きっとライブなんて行かないと思うし。
あの友達にも、あのバンドにも出会えなかったんだろうなー。

こんな事を書いてるとちょっとしみじみしてくるけど
ライブ中は「悲しい、寂しい」なんて1mmも思わなかった。
最後までずっと笑ってた。
そんくらい楽しかったの!!!

ありがと。POTSHOT。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
POTSHOT FOREVER

POTSHOTの最後の一枚。

改めてちゃんと聴くと・・・やっぱイイね!!!

「IS MINE?」なんてCDで聴くの初めてだし「TRASHY TALK」は聴いた事なくて、でも初聴きでもカッチョイイって感じたし、あれ?なんで「smile」は入ってないの?
つーか歌詞カードの一言コメントとか昔の写真とか、そんなん見ると「最後」って実感が沸いてくる。レアトラックの方は・・・声も音も若い(笑)



あぁ。ホントに解散するんだ。



9月30日のライブで最後?なんだっけ。
あと1ヶ月か。
渋谷、行きたかったなー。
でも!!地元行けるし!
悔いの無いように楽しく暴れてこよう・・・。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
RISING SUN ROCK FESTIVAL
こんなにも「北海道に行きたい!!!今!!」なんて思った事ないよ。


今日からRSRが始まる。

いいなぁー・・・
野外フェスなんて行ったことないけど
いつかはコレに参加したいのーー!!!


昼飯食って、14時くらいからライジングサンのサイトを見てた。
もちろん、仕事中に!!フフン。

写真が更新されるたびに
「なんだこれー!!超羨ましんけどぉ」
「かぁーー、仕事やってらんねっ。飛行機乗って石狩行きて!」
って仕事をしながらコソコソ覘いてドキドキしてた・・・。

むなしい・・・・・。


入場ゲートオープンの時なんてさー
みんなソワソワしてんだろうなー。

いいなー。


物販行列なんて長ぇんだろうな。
暑っそーぅ。

タオル欲しぃーー。


ジロウくんも楽しそうだねー。
楽しいんだろうなー。

いいなぁー。


もーーーぅ!!!いいな!いいな!
絶対いつか行きたい!!!!!

・・・去年も、一昨年もこんな事言ったなぁー。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |