Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
ミッキー・・・。
「激」ヤバな一日でした…。



だって。


ミッキーに








チュー してもらったんだもーーーんラブ







ぶっ倒れるかと思った。





初ミートミッキーは70分待ち。
でも全然待ちくたびれなくて、しかもミッキーの家にお邪魔してからは
自由に見て触れるって事で、思う存分に見て、触って…
気づいたら何組も追い越されてた。


んで、ミッキー。




『んあぁーーーvvvミッキーvvv』
『ギャー可愛い!可愛い!』連発。

私、手足震える。
友達、泣く。



まじ、感激。






スティッチ。

パレードすごい楽しかった!
ハムスター博士も見れたし。
アロハミッキー可愛かったし。




| ディズニー | comments(0) | trackbacks(0) |
スティッチ
ひゃっほーう


スティッチに会いに来月ネズミーランドに行く。
日帰りだけど。
着ぐるみスティッチってちょっと微妙だけど。

楽しみなのは、
スティッチがランドに落書きしまくったのを見ること。
スウィートハートカフェのパン。
ワンマンズドリーム。
デイジーワゴンのパン。
ミッキーのクッキーサンドアイス。
ドローイングクラス。
チャイナボイジャーのラーメン。
ダイアモンドホースシューでランチ。

たぶん乗り物は乗らん。
今回はパレードとショーをシーしてジャンクなのをイートするのが目的なのよ。 ィエイ


まだ何日も先だけど今からソワソワして寝れない。

半年ぶりのミッキー。いい子にして待ってるんだヨ(*´艸`)
| ディズニー | comments(0) | trackbacks(0) |
ゎはーーぃ。
ディズニーオンアイスおもしかったー。
やっぱ生ミッキー見ると感激・・・。涙が・・・。

ぎょろ目チャンはでかいし、ブー可愛いし
セリアも可愛いし、サリーはロボか!?って思ったけど(笑

来年も見に行けたらいいなぁ。


うーん。楽しみがいっぱい!!
| ディズニー | comments(1) | trackbacks(0) |