Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
当選・・・vv
ひゃっほーぅ。


GLAY先行チケ当選!!!


にしても高ぇーーー。。。チケ代・・・


| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
ROCKって何だろう。
来た来た。

ROCK'N'ROLL SWINDLE


DVD観賞しながら感想。覚書。

DISC1

生きてく強さ
もう、コレ最強よね。
生で聞きたい・・・

つづれ織り
(Pд`q)泣く。。。

ジロウくんの服、超カワイイ。ノースリパーカー。
SHUTTER の時のベースプレイ超カッケーvvv
ROCKだぜぇー。
最高。

ピーク果てしない。
すごい好き。
この曲ライブにぴったりー。
あの手、横に振るのは嫌いだけど。

BEAUTIFUL DREAMERいいね。
テルに投げチューされちゃった。

More than love
いいなー。いいなー。
CDだと即飛ばすけどライブだとカッコイイ。

ACID HEAD
イイ!!!!!


DISC2

ZEPP!
ライブハウスでGALYって見てみたい。
つか、ZEPP東京ってお台場にあるんだー。へー。
知らんかったー。

最後の、最後。
あそこホロリとしたわ。
苦労したんだね(ノД`)






つーか、今ジロウくんかっこよすぎ
・・・別に今に始まった事じゃないけどさ。


テル、シャツのボタン開けすぎでエロい。
汗が・・・胸板を流れる汗が・・・。。。
あれ?今流行の「エロ可愛い」ってテルの事??
ちょい悪オヤジ?


久しぶりに見たライブ映像。

最初、「あっ、ついていけない。」ってちょっと引いて見てた。
あの熱狂的な感じが重く感じたの。

でも、やっぱ好きなんね。
ジロウくんのSHUTTER見た瞬間「ぅうおぉーーー」って思ったもん。
そんで、そっから最初にまた戻って一から見直したよ。

時間掛かり過ぎたわ。
くたびれた・・・。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(1) |
分け目。
昨日、結局FMニイガタに行ってきた。

HISASHI見物。
途中からだけどネ。




つか、人少な!!



HISASHIだけだから??



もっと、いっぱいいると思った。





でも。

見えんかった・・・

ジャンプして、ヒサシさんの髪の毛の分け目がチラ見できたけど・・・
顔は、全く(泣

ぁあーぁぁーー。。。

距離的には2・3メートルなのに。

超近いのにーー!!!!

私の身長が2メートルあったらなー。。。(怖





隣にいたノッポな男性「誰?」
その連れ「さぁ。」

(たぶん、彼らにはヒサシの顔は見えてる)

ノッポ「芸能人らろ?」
連れ「さぁ。」



やっぱ、こんなもんなんかな。。。

尚の知名度は。。。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
に、新潟に。。
来るのね。



に、新潟 HISASHI。。。

ひと、一人で。。。






HISASHI!!





ぅわぁーいvv



ひゃっほーーーぅvv




見に行く!見に行く!

って思ったけど。


平日ジャン。

仕事ジャン。

しかも、残業ジャン。


間にあわねーよ。ジャン。




(゚д゚)、 ペッ
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
GLAYファンだった
部屋の掃除してて気づいた。


全然見ない、Gが出てる雑誌。ちょっと前のばっかり。
   買って、一回見て、それきり。。。


全然見ない、GのDVD。
   最近、ホント見なくなった。。。



どーしよ・・・
邪魔だし、(特にDVD多すぎ
捨てようかな(またはブックオフに・・・

って、チラッと思ったけど




そんな事出来なかった。


やっぱ、私ってGLAYの事スキなんだなって実感しちゃった・・・



そーいえば、最近も「TERU激カワ!!」って言ったし
・・・そーとー言ってたかも。・・・無意識?

でもでも、近頃は私のG熱もだいぶ下がってるし、たぶん35℃位。

大人になったってことかしらん。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
G4
スゴく良いじゃん…(Pд`q)

(ケースは最悪!)

「恋」微妙…とか言ってた自分のバカ!!!

確かグレザイルの時も、同じ事言ってた。。。


なんかね、聴いてる内に良くなっていくのネ、GLAYの曲たちは。

例えると…
第一印象最悪な人と打ち解けてだんだんと仲良しになる…みないな?
小さい頃に大嫌いだったセロリを大人になってから食べたら「うまい!!」って感じるような?

よく分かんね。
ま、そんな感じ。


とにかく。4曲とも好きです。



ツアーもあるし(*´艸`)
地元に来るしvv
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤバカワ
本屋に行って久しぶりに音楽雑誌を立ち読みした。

GLAYちゃん、プロモーション活動頑張ってますね。



つか、テルさん…
カワイイ(*´∀`*)カワイイ。
あの短髪可愛すぎる!!

3*才(何才だっけ)であのキューチーさは有えないって!!犯罪!!
BEST OF TANPATSU!!

キャー(*´艸`)スキvv



曲はね、今日初めてラジオで聞いた。
「恋」ってやつ。

…微妙だ。
ごめん。。。


他に期待して予約してこようっと。
| GLAY | comments(0) | trackbacks(3) |
新曲!
GLAY出るんだね。新曲。
1年何ヵ月ぶり。ワクワク


タイトル
「G4」


で、イイの?
| GLAY | comments(0) | trackbacks(1) |
GLAYの日
今日はGLAYの日。

祝日にすればいーのにネ。ププ。

「7月31日はGLAYの日で祝日です。」



去年は、暑いUSJで超旨いビールを飲んでたな。
台風が来るとか来ないとか。
雨が降ったり止んだり。

鳥肌出たり、涙出たり、友達が出来たり、笑ったり
転んだり、日焼けしたり。

とにかく、たった3日間大坂にいただけで
いっぱい思い出が作れた。

そっかーー、あの日から1年かぁ。
| GLAY | comments(2) | trackbacks(0) |