Nothing But Fun!!!

NO Music
NO Life
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
退団。
ファビーニョ…。・゜・(ノД`)・゜・。




父親がファビ大好きで
「外国人のくせにラーメンと銭湯がスキなんて…そんが外国人いるかや!!

なんて言いながらJ2の試合見て
「どれら!?どれら!?
…おい、シュート打ちまくってんろ!」
って超はしゃいでたなぁ

そっからアタシも父親と一緒になってアルビに興味もち始めたんだったかな。


お父さん、あなたの大好きなファビはもう新潟からいなくなってしまいますよ…



。・゜・(ノД`)・゜・。



上野優作も…

戻ってきたらいいなって思ってたのに。。。
| アルビ | comments(9) | trackbacks(130) |
音楽探し。
超ヒマな土日を過ごした私。

どこも行かず、テレビと読書と間食とネット三昧。


なんか楽しいバンドいないかなーと思ってネット上をうろうろ。

GOLLBETTYとか
midnight pampkinとか
今ってこうゆーSKAバンド流行ってんのかしら。
可愛くて楽しげだけど、若いよなー・・・。
実際いくつか知らんけど。

いや、雰囲気が若い!!
こぅゅぅ字っかぃたくるゎ。テヘ。


ちょっと気になったのが
GLORY JACKPOT SYSTEM
友達のお勧め品。(いつもお勧めマリガトv
これって何系?ミクスチャー系っつーの?HIPHOP?
かっこいいわ。

LODGER
ENJOY YOUR LIFE
これスキ。
ちょっとどころか結構気になる。
CD欲しい。
色々聴きたい。


探してると「ぉおっ!!いーじゃん!」って思うのあるけど
メモっとかんと、すぐ忘れてしまう。
「あーアレなんつったっけ・・・コレでもない。ソレでもない・・・」アワワ・・・って。
だから今日はメモとペンを用意して、とりあえずピックアップしてみたバンドを
検索、検索、視聴、視聴・・・。

あぁ、疲れる。目痛い。
でも知りたい、気になる。

日々、ネット漬けだからドライアイになったのかな・・・
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(2) |
ゲーム探し。
超ヒマな土日を過ごした私。

どこも行かず、テレビと読書と間食とネット三昧。


ホントはゲームしたかった。
FF9がやりたくなったけど、わたしのPS2は友達の部屋に居候中。。。

ネットでゲーム情報見てたら「聖剣伝説4」が出るらしーじゃん。
ゎゎ・・・欲しい・・・。

PS3も発売されたけど、今のところ興味なし。
FF13は微妙な売り方するらしーし・・・3タイトル+携帯ゲームって。
車ゲームとか宮里三兄弟は眼中に無いし。

あっでも、ワイヤレスのコントローラーはいいね。
とりあえず、ロマサガがPS3じゃなきゃできないっ!つーなら
買うかも。

今はPS3よりも任天堂DSが欲しい。
頭良くなりたい。
マリオやりたい。

でも売ってない・・・ネット見てても定価以上だしさ。。。

チェ。
| ゲーム | comments(0) | trackbacks(1) |
方言日記を書いてください!新潟ver
地元自慢、特産物自慢、なければその日の出来事を方言で!
というトラックバックBOX。

地元自慢らって。

自慢らば、やっぱアルビレックス新潟
強くねーけど、地元の盛り上がり具合はがっとらっけね。
(あ、でもだいぶ落ち着いてきたかや・・・
オレンジ色のローソンが出現するくらい。

それと、試合前の雰囲気がサイコー。
すっげ、ほのぼの・・・(*´▽`*)
6時間くらい前からスタジアム周辺でビール飲んだり、ご飯食べたり
遠足かよ・・・みたいな(笑


特産物自慢。

新潟名物イタリアン!!!
これは、食わんば!!
イタリアンっつってもモヤシ入りトマトソース焼きそば
麺は太めでモチモチ。決してパスタとは呼べんし。
「どこがイタリアなんだや!!」って感じだけど・・・。
ごく、たまに、食べたくなる。
しかも、色んなイタリアンがあって
ホワイトソースイタリアン
トマトツナイタリアン(これがいっちスキ。
きのこイタリアン
山菜イタリアン
・・・などなど。

もうイタリアの「イ」の欠片もねーて。

でもウマイよ。たまーに、なら。

そして、実際に県外の人にお勧めするのはしょしです。
「・・・・・・え?ヤキソバ?焼きうどん?・・・・何これ」
あの、微妙な反応がおっかね。。。


イタリアン
| JUGEM | comments(0) | trackbacks(2) |
3足目。
コーンバース、オールスター。
ハイカットの黒。


3足目購入。

こればっか履いてた。
とことん履き潰すわ。

黒以外も気になるけど・・・真っ白も欲しいけど・・・
VANSの限定スリッポンも可愛かったけど・・・
グラビスもカッコイイのあったなー。。。
なんて、毎回毎回グルグル考えるけど、結局コレを手にとってしまう。

楽チンだし。

でも、最近は大人っぽくなろうと、ヒールのある靴を履くように
なったから出番は減少中。

そーいえば、PUFFY×VISIONの白いやつ・・・欲しかった!!
気付いた時には予約終了してたし・・・。
あーぁ。
思い出して凹むわ。。。
| 外見 | comments(0) | trackbacks(0) |
お財布とその中身事情
トラックバックBOX

手荷物検査も経験済み。
今回は財布事情・・・。


・どんなお財布を何年くらい使ってますか?
COACHを3年ほど。

・今の所持金は、ズバリおいくら?
1,558円・・・給料日前ですから。。。

・お財布の中に入ってるカード類、何枚持ってますか?
んん・・・何枚だろう。

・そのうちわけを教えてください…
 ・店のポイントカード・スタンプカードは何枚?
  6枚
 ・銀行、クレジットカードは何枚?
  2枚
 ・診察券は何枚?
  0枚
  行くときだけ持ってく。
 ・交通関係は何枚?
  0枚。suicaは別。

・その他、財布に入ってるものって、ありますか?
時刻表。お守り。運転免許。漫喫の割引券。

ついでに整理できたわー。
ポイントカード期限切れのやつ、何枚かあったし。

つか、ポイントの期限1年て短いよなー。
せめて2年。
| JUGEM | comments(0) | trackbacks(0) |
当選・・・vv
ひゃっほーぅ。


GLAY先行チケ当選!!!


にしても高ぇーーー。。。チケ代・・・


| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?
トラックバックBOX

ランド限定。
これだけは!!っていう乗り物3つ。

「ビッグサンダーマウンテン」
夜乗るのが好き。

「スプラッシュマウンテン」
必ず最前で。いつか、まともな顔で写真に写りたい・・・

あとは、乗り物じゃないけど「スーベニアメダル」
これを一回はしないと行った気にならない。
限定のメダルは相方がOK出せば何分でも並ぶ・・・。



食べ物は、
「スペースプレース・フードポート」スモークサーモンのラップサンド
パレードのお供。

「ミッキーのトレーラー」スプリングロール
これはマジ旨い!!!ピザ味!!!
カリカリとチーズのとろーりv具合がたまらんわ!

限定味のソフトクリームも外せない。
マンゴー味は超美味しかったなー。


学生の頃はピザとピザと、あとピザに超お世話になったけど
社会人になってからは色んなレストランで食べるようになった。
あの頃は、メシ代よりもお土産にお金を使ってたからなー・・・。
貧乏だったし。。。
トゥモローランドのピザ屋なら必ず席確保できるし。


次はいつ行けるかな。

妄想ディズニーで一日中しゃべれる私たち。
早く計画立てなきゃ!!
| JUGEM | comments(3) | trackbacks(20) |
SNAIL RAMP
SNAIL RAMP in 新潟JUNKBOX


あーーーー超楽しかったぁーー!!!
久しぶりにあんなに暴れたかも、ライブで・・・。
タケムラさん、ずっとニコニコしてて、、、
つられて、私もずーーーっと笑顔。帰りの車の中でも。
SNAIL RAMPカッコイイ・・・。
「PIZZA ALREADY」楽し・・・。

楽しすぎて、ライブが短く感じた。
あっという間。
物足りないよぅ。

また、すぐ新潟に来てくれればいいけどな。。。


最初出てきた「DICE FOR LIGHTS」ってカッコイイ。
ウッドベースなんてオシャレ!!
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
音種。
9BALL「SOUND SEEDS」
やっと買いに行けたーーー。

楽しみで、今日は寄り道せずに真っ直ぐ帰ってきた。


「STAY WITH ME」「YOU&I」泣ける・・・。。。
いい曲だわ・・・。


ライブ行こうかな。
行けたらいいな。

友達に貸したまんまの「SEVEN DOORS」、忘れない内に
早く返してもらおうっと。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>